日記 | ナノ

 みなみけ
2014/06/21

全巻買いました。
や、中学ん時からアニメ観ててファンだったけどレンタルコミックしちゃったから買わなかったんです(-.-)
どうでもいい←

アニメ2期が好きなんだ
あの日常なのに楽しそうな桜場コハルの会話やギャグセンスが好きなんだ!

藤岡×夏奈がめちゃんこ大好きです。くっつけばいいのにね〜くっつかないかなぁ〜くっつくまでは描かないかな〜どーかな〜?



ところで、
庭先バードウォッチングって知ってますか?庭先に餌を置いて野鳥(主にスズメやらメジロ)を呼び寄せて見て楽しむ事です。スズメ可愛いよね・・・(*´∀`*)ハマってるんです
二年連続うちの庭でつがいのスズメが冬を越せなく死んでしまって・・・うちの猫2羽も殺しやがったしね。
今年こそ死なせないぞ!って事で餌を・・・(´∀`)/
ホームセンターでひまわりの種とアワ、ヒエ、エゴマ、←インコ用の餌。色々ミックス
買ってきて庭に置いてるんです♪まだ食べてないみたいだけど(・・)

うちりんごの樹やらスグリやら実ってるから来てることは来てるんですケドね。餌台が欲しい今日この頃。可愛いの
6月といえばひぐらしアニメ思い出す

prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -