日記 | ナノ

 落書き
2014/06/05

落書きしました〜

更新してないで申し訳ないです…
というかリクエスト話書いてないでごめんなさいm(_ _;)m土下座

スランプです←言い訳WWW

でも必ずリクエスト頂いてますので完成させます!
薄桜鬼離れではございませんので!安心してください(T_T)



6月です!最後の更新いつだっけ?(汗
リクエスト話書いてないで薄桜鬼学園体育祭の漫画描いてやがりますもう殴ってください
(゚ε゚σ(゚∀゚)ボカァ

それはそうとX-MEN ファースト・ジェネレーションテレビでやってましたね、私の好きなマイケル・ファスベンダー様!そして吹き替え三木眞だった!!良かった良かった(;^3^)ヾ

マイケル・ファスベンダー背高いなあ〜180以上。三木眞も180ちょいぐらいだよね。イベントDVD見たら一際目立つ。脚長っ!!!
かっこよい・・・・・きゅうぅぅん(◎´`◎)

と言う事で、リクエスト話もうちょいかかります。気長に暖かい心でお待ちになって下さいすみません。

以上(´∀`)/

prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -