日記 | ナノ

 むむむ!
2014/04/06

レンタルビデオ屋へ行き、棚の隙間の向こうにウチの父の背丈に父が持ってるような似た感じの服、「あ、パパも来たんだ・・・」そして終いにアダルトののれんをくぐって消えた。「あ、あれは絶対家のパパだ」しかし、駐車場に出ると父の車は無かった。
家に帰ると父はソファーで寝てた。

まったくの別人だったWWW


だいぶあったかくなりやしたね〜でもウチの庭の雪は溶けなーい(∋_∈)本州は桜が散ってんのにこっちは雪が降る始末。

マギアニメ終わったね(悲)
新アニメは金田一やハイキューやら。

絵の上手い人を見ると、もっと描かなきゃ!と思う
レベルが自分と似たり寄ったりな程余計にライバル心(私が勝手に思ってるだけ)が燃え対抗しちゃう。

小畑先生やヨネさんやCLAMP先生みたいに上手くなりたいぜよ。



prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -