日記 | ナノ

 タモさんありがとう〜(TДT)
2014/04/01

いいとも終わったああああ悲しいいいいいいいいいいいいい〜〜〜〜・・・・・

キャストの皆さんのその後の宴会が気になる。見たい。
すごい泣いた後半!
だって、だって!慎吾くんとか中居くんとかローラとんねるずとか草なぎ、関根さんとか鶴瓶もうみんなみんな「タモさん大好きーー!」な感じが伝わってきてああああ(T_T)

前半は笑いすぎて頬筋痛かったよ。すごいね。タモさん×さんま×ダウンタウン×ウッチャンナンチャン×とんねるず×爆笑一気にすごいね!!
そしていつの間にか居なくなってたね。

吉永小百合に照れるタモさん可愛いかったよ(^q^)
観覧席いつか行ってみたいとか思ってたけどもう行けないのかあ〜寂しい…

!!タモさん32年間お疲れ様!!



・・・・・あれ?ていうか、いつの間にか三万打超えとる!!!”(ノ><)ノ

prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -