日記 | ナノ

 薄桜鬼SSL
2014/03/27

今日発売日らしいですね。ゲームSSL

でもあれたしかPSPでしたよね〜・・・
ゲームやらない私が持ってるのはDSライトしか持ってない・・・
なんでこう変わるかな〜ソフト買っても本体なけりゃ、ゲーム発売して困るのは我々消費者なんだよ!!(`ε´)

・・・・ゲームしない私が言うのはなんですが(◎´∀`◎)チャハ

でもプレステ3はあるから。うん。

表紙を見たらミニキャラでしたね。多分ミニゲームとか大半なのかな?千鶴ちゃんがなんか学園祭とかイベントしてフラグ立つとかあるんだろうけどでも基本合間にミニキャラのゲーム?
ミニキャラより普通に攻略してく方がいいな・・・

そして三南、薫、山崎、ぱっつぁんも攻略もあるのかな?

とりあえずスチル画だけみたいな

prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -