日記 | ナノ

 三木眞ぎゃわああああああああああああ(〃´Д`〃)ハァハァハァ
2014/03/20

「ジェーン・エア」という映画をレンタルしました。
舞台は18〜9世紀ぐらいのヨーロッパ←そこんとこ覚えてない
不幸な少女時代を送った女の人が大人になり家庭教師になるのです。そこで出会ったのがその屋敷の家主の旦那様。この旦那様、吹き替えはあのみ、みみみっ、みき…、三木眞一郎おおおぉぉぉぉぉぉぉぉーーーー≡=(´Д`;)=―ハァハァハァ
まさかまさかまさかの三木眞んんんんんんんん!!!

美声美声美声!!(泣)声聞いただけで超私の鼓動が早まってなんかもうその役者さん(マイケル・ファスベンダー)がカッコ良く見えてきた!!いや、実際に格好良い方なんだけどね(^_^)
で、その旦那様。口調が土方さんしゃべりで身分的な事もあるんだけど命令口調で土方さんと被って惚れてまうやろ状態な私の脳みそドーパミンがっ・・・!!!

内面的な事で旦那様はその女の人に興味を抱きまた、旦那様の命を救って旦那様は女の人に心奪われます。旦那様はもうその女の人が気になって気になって仕方がありません。そしてそれと同時に起こる屋敷内の奇妙な出来事・・・
女の人は半信半疑ながら自分も旦那様に惹かれある日プロポーズされ結婚を決めました。ところがどっこい!旦那様は既婚者だった!!
と、いうのも・・・
旦那様とその奥さんは親が決めた政略結婚。ろくに話もせず結婚したんで愛は生まれませんでした。ある日結婚四年目ぐらいに奥さんが精神的な病気にかかりおかしくなります暴れたりするから手に負えねーよ!ってコトで閉じ込めるんですよ。屋敷内の怪奇現象はその奥さんのせい←
愛はないけど見放す事もできない旦那様…離婚もできないんで疲れきった毎日・・・
そんなある時に出会った家庭教室の女の人!結婚を受け入れた女の人ですが、今結婚したら重婚になります。ショックを受けた女の人…許しをこう旦那様(このシーンも魅力的…)ですが女の人は家を飛び出てしまいました。普通の家に助けを求めその人達のおかげで新しい家と仕事に就くことが出来ました。でも旦那様の事を忘れられない・・・ある日その助けてもらった家の男の人に求婚され拒んでいる時、旦那様の声が聞こえました。その声で屋敷に戻る女の人が見たのは火事で滅んだお屋敷。(火事の犯人は奥さん)でも旦那様は生きてて(良かった)会いに行く女の人、そこで見たのは―――…
火事で盲目になった旦那様。そっと近付き手を触れ旦那様は女の人だと気付きます。二人はついに結ばれたのでした。
めでたしめでたし♪

ていうかDVD借りて観て下さい!ぜったいイイから(`Д´)
三木眞ボイスであのセリフヤバイから観て!

「ジェーン・エア」
ジャンルは洋画ラブストーリー

旦那様に惚れるよ!!

prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -