日記 | ナノ

 ベロ痛い
2014/02/24

舌に口内炎ができました。痛いW
ガリガリ歯で刺激したら余計痛いW

雪で信長のシェフ9巻が発売日長引いたんですがようやく買えた!
北海道は2日遅れで発売されるのが常識なのですが、「もしかしたら・・・」と思って本州と同じ発売日に本屋行ったら案の定なかった。だよね(-"-;)
んで、2日後また本屋わくわくしながら行ったら「雪の影響で遅れてます」って言われて買えなかった。くっそう(`ε´)
2日後無事変えました♪

今日ものすごい良い夢みた・・・


千鶴ちゃんを構い過ぎていじめてやりすぎて泣いちゃった千鶴ちゃんと謝る沖田さん


prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -