日記 | ナノ

 沖神ううう〜!!
2014/02/10

銀魂53巻買いました。
53巻だよ。私が銀魂単行本買い出しだのアニメ化してからだから12巻発売されたばっかでたしか春だった。アニメ見て買おうと決め小6から中1になる間の春休みだったなあ…
早いな

それは置いといて、
入れ変わり話やっと単行本になった!
中身土方さんの銀さんテラかっけぇ!!(>Σ<*)
シャキッとした万事屋…地味に土方さんと神楽の絡みが好きなんですが…まぁあまりなかった。お妙さんを口説く土銀も良かった・・・((´∀`))

で、一番注目すべきは

!!!!☆沖神☆!!!!


本音は…沖田、神楽それぞれお互いに入れ替わるのが萌えるけど、

(体)沖田→(中身)エリザベス
(体)神楽→(中身)桂

(体)桂→(中身)沖田
(体)エリザベス→(中身)神楽


桂とエリーは元々仲良しだから二人の身体を使って桂が神楽の身体で沖田と仲良く
「私達のコンビネーション技見せてあげようよ総君!」
って叫ぶ桂に身体エリーの神楽と、桂の身体の総悟が蹴飛ばすんだよお(^w^)

神楽の身体で中身エリー沖田とやたらベタベタする2人に神楽が「気色悪いアル!」ってやたら怒るの可愛い!

んで、桂が総悟の事を総君呼びを沖田がなんか気に入って神楽にも呼びさせる。

沖「黙れゲロザベスいよいよ見苦しいぞ」←体)桂

神「てめーが黙れカスラ」←体)エリザベス

沖「カスラじゃない総くんだ」←体)桂

総悟、総くん呼びめっちゃ気に入ってるっっ!!?(〃´Д`〃)


空知が沖神の絡みを多くしてる感が・・・
やっぱり人気高いからかなぁ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

神楽の葬式の話もそうだし
もうね、同じコマに要るだけで幸せ
だって多分くっつく事ないし空知だからね銀魂だからね…
だから沖神ファンてしてはギャグ回とかで絡みを待つしかないんだ。
あとは沖神同人いっぱいでてるからそれで補う。

もっともっと絡みないかなぁ〜〜〜(*_*)


話変わりますが、波平の声優さん亡くなったのがほんとに悲しい・・・・・



↑あとコレ、長編小説の「忍びない」イメージイラスト土方さん。気に入らなかったんでこっちに変更致しました



でわでわ

prev / top / next
戻る
Comments

prev / TOP / next


Form

名前

URL

コメント

認証番号入力(PCのみ)




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -