Plaudite, acta est fabula.


24

2010/11/30 13:30

迂闊だった

心配していた日本史より、
倫理が危ないwww

日本史が思っていたよりすらすらといけたので、倫理もこの調子で…!!

と思いきやの(;ω;`)


しかし過去の事を振り返っても何の利益もないので、
気持ち切り替え数学やります(@_@;)



2010/11/29 20:37

やっぱり『其れ子等』
素敵です(*/ω\*)

いいなぁ、ライブ行きたい…。


さて、日本史やりますかね(涙)
倫理も中々にヤバす\(^O^)/タヒ



2010/11/29 07:25
眠い(;_;)

そして今日がテストじゃなくて良かった…(涙)

日本史…初日にして難関科目。
何たって時代の駆け抜け方半端ないからね!!\(^O^)/ヒー

織田信長[安土桃山時代]
〜萩の乱[明治]

あ り え ん
全江戸時代+αって、え?どゆ事??( ̄□ ̄;)

そんなわけで、明日は初っぱなから死んでる訳です←

既に現在
ストレイテナー聴いて癒され眠くなって死んでる訳ですが←



2010/11/29 03:03
今更

三時までキシリトールガムを大量に食べながらホルモン聴いて日本史やってたこの状況

カ オ スwwww


そして皆様、仮眠はしっかりとりましょうね☆←
私は仮眠全く取らなかったので三時前でギブアップです

テスト?何それおいしいn(ry



2010/11/29 01:17

私、珈琲のブラックが飲めないので、カフェオレにして眠気覚まししてるんですが

最近珈琲:ミルク=3:1
の割合で入れて飲むのが好きです(*/ω\*)
成長しましたw!!



 







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -