更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



dancing 心臓の bloody

2010/06/04 01:23



Titleはホルモン。
眠いのでスペルミスがあるかも..


眠い…(ρ_-)ノ
しかし何故か深夜帯の日記を書くのが楽しいという 笑
久しぶりの深夜日記です☆

やるべきことに片がつきません(涙)
気付けば日付跨いでしまっているという事実に五分ほど前気付き(←遅w)やる気を失いました♪

そして眠くならないよう(もう眠いんですけど)ホルモン等々ROCK聴いてます(;´∩`)

ホルモン…流石の破壊力☆
テナー、BUMPは声に癒されて逆に旅立ちそうだったので………(笑)
あ、あと9mmも目を覚ますには良いのかも(*^^*)

某書店に行きたいんです。切実に。
用があるのはCDレンタルの方で、最近気になるアーティストさんが増えてきたので纏めて借りたいφ(.. ;)
えっ?買えって…?
ははは何を言うのだキミは←誰
お金があれば買ってるさ←


今物凄く音楽の刺激が欲しいです(☆。☆)

まさにNo music. No life☆

というか

依存気味かもしれません 笑

コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -