更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



We are the "KIRA"!!

2010/05/28 00:51


Titleはまたもやホルモン♪
久々にバトンやります(^^)

憲法?何ですかそれ?←w




暇つぶし穴埋めバトン


〇〇に好きな言葉を入れてね♪
→『』で行きます☆

1私の名前は『ムスカ』だ

2よく他人からは『人』型に見えると言われる

3最近『シータ様』が少し気になる

4携帯は私にとって『ラピュタの場所を示す貴重』な存在だ

5音楽は『君を乗せて』をよく聞く

6飲み物は『赤ワイン』が好き

7友情では『アイコンタクト』が大切だ

8自分の性格は一言でいうと『ラピュタの正当な王位継承者に相応しい』性格

9季節では『秋』が好き

10『モールス信号』は必需品だ

11つい『人類をゴミ扱い』してしまう癖がある

12朝起きたらまず『ラジオ体操』をする

13嫌いな食べ物は『草類』だ

14世界に必要なのは『ラピュタ』だと思う

15実は『バルス』の意味がよく分からない

16『ラピュタ』さえあれば生きていける

17自分はもっと『ビンで殴られても平気』になりたい

18ストレス解消は『ラピュタの草むしり』

19どちらかというと『目玉焼きにはソース』派

20宝物は『自分の本名』だ




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44266
------------------


※ムスカこんなんじゃありません 笑
ムスカについてやってみました☆
ムスカwww



コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -