更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



しまった…orz

2010/05/05 19:45



皆さんお久しぶりです。水無月です。風邪は回復に向かっています(まだ治ってません;)

GWいかがお過ごしでしょうか?
水無月は何もしておりません←


さてさて、本日は5月5日ですね♪
子ども日…私も弟がいるので柏餅食べましたヽ(´▽`)/
そして雲雀の誕生日ですね←ちょ


そして…
本日欅の森も2周年を迎えることとなりました。

…忘れてた。

何も企画してねぇー!!(οдО;)


去年は短編を書いたんですが、今年はどうしようかな…。

…考えておきます←何

今後ともよろしくお願いします゚+。(*′∇`)。+゚




コメントれす↓

☆ソラ太サマ
お忙しい中コメントありがとうございますm(__)m
そしてなかなか更新出来ず申し訳ないです;;
いまから焦ります(笑)

コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -