更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



嗚呼…人間とは神の前ではかくも無力なモノなのだろうか

2009/06/05 22:56

・欅案内所 リンク一件追加

今晩は!現実逃避の時間がやってまいりましたm(_ _)m

何か面白い事ないかなぁ〜と探していると、あることを考えました!!(^O^)

水無月のこの日記、今日から題名をある歌の歌詞を『あいうえお順』で書いていこうかと♪
今日は「あ」からです☆
なるべくサンホラから引っ張ってこようかと思ってます(・ω・)ノシ 

あと、今日はバトンをしようかと♪


物書き絵描き両用バトン

これは物書きさん・絵描きさん両用のバトンです。
物書き絵描きを問わず創作について語り、最後に愛を叫びましょう。
名前を挙げられた方は恥ずかしがらず受け取ってあげてください。
一度やった方は結構です。 


四日以内に答えられなかったら罰ゲームをこなしましょう。
罰ゲームは以下の通りです。


【物書き→絵描き】
送り主の作品一つを選び、挿絵(イメージイラスト)を描いてみましょう。

【絵描き→物書き】
送り主の作品一つを選び、小説(イメージSS)を書いてみましょう。

【絵描き→絵描き】
送り主がお題を提示して下さい。提示されたお題でイラストを描いてみましょう。

【物書き→物書き】
送り主がお題を提示して下さい。提示されたお題で小説を書いてみましょう。


それでは、質問を始めます。




・あなたが読み手として好きなジャンルは?(シリアス、ギャグ、ほのぼの、裏など)
>>何でも好きですね(^^)ギャグとか本当にたまらないです←

・では、書(描)き手として好きなジャンルは?
>>現代orファンタジー。絵だとファンタジーの物が全く描けません(泣)

・好きなジャンルと得意なジャンルは同じですか?
違うなら得意なジャンルは?
>>同じ、ですね(*/ω\*)

・逆に書(描)き手として嫌いなジャンル、苦手なジャンルはありますか?
>>恋愛ものが…苦手です(汗)描いてたら逆にぶっ倒れます。

・スランプに陥ったらとにかく書(描)いてみるタイプ?
それとも暫く創作から離れるタイプ?
>>丁度中間です。書かずに脳内で内容を展開します(^-^)

・どんな感想も嬉しいと思いますが、特に嬉しいのはどんな感想ですか?
>>特に嬉しいものじゃなくて、全部嬉しいですよ!!

・今までの作品で一番反響が大きかったのは?
>>反響?あるんでしょうか…(汗)これって今執筆中の一作品しか言えない様な…。

・特に苦労した作品を教えてください
>>『架空』ですね。話がまだ落ち着いてないです(´`)現在進行形で苦悩中。

・創作する上で勉強ってしてますか?
>>どうなんでしょう?勉強というか、小説(本)を読むのが好きなので、そこから吸収してる気がします。

・作品を書(描)き始めてから公開まで、平均してどのくらいかかりますか?
>>2〜3日以上ですね(汗)upするときに『これでいいのか!?』って自問自答してるので、尚更時間かかってます。

・創作をするにあたって一番気を付けていることは? 
>>読み手に情景が伝わる事です。あと、なるべく1ページを会話ばっかりーっていうのを無くすように心がけてますm(_ _)m

・逆にこれは疎かにしてしまいがち…というものはありますか?
>>遠回しの表現…。あとは、人物の心情表現が分かりづらくしてしまいます(〇>_<)

・書(描)いたけど公開していない作品はありますか? 
差し支えなければその内容も教えてください
>>沢山ありますよ☆身近なものだと旧サイトの拍手文で使ってた物語ですね♪『無限空想世界』というものです。
内容は…まぁ……。←え

・ずばり、創作は楽しいですか?>>勿論Yesです(*´∀`*)

・最後に、好きな創作サイト管理人さん5人のお名前と一番好きな作品を挙げ、ファンだと宣言し、更にラブコールもしちゃいましょう
霜翠つかさ様『ルーン・オブ・ルーン』
竜月瑞希様(皆様に作品名は言えません(T_T))
淡雪誠様『wish』
弥宵こと様『リヴァイヴ』
白亜様『世界の悪戯』

ファンだぁ───────────────ッッ!!!!!!!!←笑

皆さんの作品本当に大好きなんですハアハア(←変態)全てが個性的で、全てが水無月の中に入り込んでくるんです(*^^*)
これからも頑張って下さい♪

・お疲れ様でした。これからも頑張ってください!
>>ありがとうございます!!(誰に言ってるんだw)
あ、PSになりますが、↑上記に4日以内と書いてありますが、…ぶっちゃけ水無月は過ぎてもいいと…。(^o^;
ただ、答えるのはよろしくお願いしますね☆

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=59650


長ッッΣ(οдО;)
いやぁー楽しかった♪
現実逃避最高です(*´∀`*)←

ではではノシ

コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -