更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



朝までかけて近づいても最後の最後ですれ違う

2010/04/22 17:43




水無月
生 き て ま す\(^O^)/


風邪を引いて1週間と4日が経ちました…が、未だ治らずorz

そして毎日多忙の日々を送ってます(゚_゚)
毎日の小テストに発狂寸前wwΣどうにかしてくれ!!涙


Titleは9mmより。
最高に格好いいですよ☆新しいアルバムが欲しい…(´ω`)

RADも6月に出ると友人からの情報をGET!

しかしRADは買わない…かな…。(自信なし)

BUMPは二枚とも予約して前日にGETしましたp(^^)q←ぬかり無し(笑)

周りがマキシを知らない友人ばっかりで孤立(笑)
歌詞は…アレだけれども(何)ROCK好きにはオススメです♪



コメントれす↓

☆りさ
その中に知らない曲名あったなぁ…。あ、因みに妄想日記2も地味に好き(笑)

☆ソラ太サマ
お忙しい中ありがとうございますm(_ _)m
風邪…治ってませんorz
佐久間くんシリーズ書きたいのに…(;´∩`)






あぁ…安らかな時間が欲しい←


コメント
2010/04/24 01:17 ソラ太
焦らないでくださいね。まだ読んでないですから(汗

確かに安らかな時間欲しいものです。

僕も欲しい←
編集


前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -