更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



身を焼き尽くす灼熱の水流と痛みは何処まで私を苦しめるの

2010/04/16 16:24




こんにちは水無月です。
月曜日から現在進行形で今年最大と思われる風邪に見舞われています(゚_゚;)
Titleは今の私の状況を冷静に書いてみました←


一昨日からいつもより早めに帰宅しています…。
一昨日学校から帰宅し計温すると、37.7゚でした。
そして昨日学校から帰宅し、同じ様に計温すると、

38.2゚ \(^O^)/来たよコレ

友人には帰れと言われてますが…授業休む訳にはいかんのです。

意識朦朧としてますがね!!(何

明日学校に用事があったのですが、休日なので休む事にしました。


あ"〜熱のどはなむず
\(^O^)/

↑某漫画より


とにかく死にそうです...

皆さんも季節変わりにはお気を付けを(_´Д`)ノ~~

コメント
2010/04/21 02:58 ソラ太
久々来てどうしてるかと思ったら風?!

大丈夫ですか!!無理しないでくださいね。

熱高いしね・・

佐久間君シリーズ更新したみたいだね!どれどれ・・感想お待ちあれ!
編集


前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -