更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



覚めても 覚めても まだ夜だよ

2010/04/12 07:20



Titleは9mmより。
なのに聴いている曲はシドという(笑)

現在通学中の汽車が大変込みあってます(^^;
三両目の席は激戦区でした 汗
あれですね、皆それぞれ新学期を迎えているわけです。←


四月に入って、休みが週一になりました(T_T;)
社会人はこれって当たり前ですよね?学生には辛すぎます...
四月を過ぎれば元に戻る…筈。 
今週から英語教科が毎日あるという現実も辛すぎる(T∀T)



コメントれす↓

☆りさ
最近私も地味にハマってたり(笑)
お薦めがあったら是非是非教えて♪



気付けば四月ももう半ばに迫ってますよね;
一年のうちの4分の1は既に終了してる事に先程気付きました;;

コメント
2010/04/13 00:49 りさ
んとね
sleepとか嘘とか
2℃目の彼女とか
sleepやばいよ(*^m^*)
編集


前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -