更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



星を廻せ 世界のまん中で

2010/03/27 00:48

・短編 創作更新



今晩は。水無月です(´・ω-`)


Titleはライオンという曲より。マクロスを見たことがないんです(歌ってる人も知りません)が、最近この曲好きです(^^)




佐久間くん2話目。「コイツ駄目だ…」とか思いながらの更新です(笑)1話目より痛い子度upしてます。
それと、佐久間くんに呆れてる友人の名前も登場です☆五秒で思いつきました(´∀`)←

佐久間くんシリーズ(笑)書いてて楽しいです(`∀´#)

春休み突入なので、更新頻度を上げたいです!切実に!

宿題とか…暖炉にくべてやりましょうw←




コメントれす↓
☆ソラ太サマ
速っwΣ
あれですね、ギネス更新できますね(´∀`)←出来るかw
コメントもありがとうございます。返事しておきます♪


コメント
2010/03/30 22:40 蒼輝
歌ってるArtistは中島美嘉じゃないかな…←自信無い

佐久間君面白いわぁ(´▽`)ノ痛い子うけるw

5000Hitおめでと
編集


2010/03/27 02:28 ソラ太
でたでた!更新〜♪

痛い子ですかwwどれどれ〜??
編集


前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -