更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



軋むドアを開け旅立った

2010/03/23 23:36

・短編 創作 更新



水無月です(^O^)
久しぶりの小説更新に至りました!といっても、大したものではありませんが…。

今回の短編について、ちょびっと語ってみようかと☆

この話はある日突拍子もなく天から降りてきまして(笑)ちょっと前から考えていました。
いつもはノート類に下書きしてからカチカチ携帯で打ち込んでいるんですが、今回は下書き無しで衝動のまま書いてます。
あと主人公の佐久間という男の子、先に言うとアレです。痛い仔です。笑


…ちょびっとってこれくらいですよね!?(゚Д゚;)




コメントれす↓
☆ソラ太サマ
おおお落ち着きます…!!!!←
深呼吸、深呼吸(´Д`)スゥー






そういえば…5000Hitがいつのまにか近いですねΣ
何か企画した方がいいのでしょうか…??(.. ;)

コメント
2010/03/24 01:40 ソラ太
更新きたーv

感想もう書き込みましたけどw
編集


前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -