更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



私もうやめた 世界征服やめた

2010/03/14 00:42



今日のご飯 考えるだけで精一杯〜♪(*´∀`*)

今晩は☆水無月です。←どんな始まり方w

Titleは相対性理論の曲より。
声がかわいいんですハアハア←危な

あと意味深な歌詞も最高ですハア
(ry



最近昔に書いていた小説を発見して、かなり羞恥してます…。
○○○とか、○○○○○○など、(題名は伏せ字の方向で)あと題名の無いものまで 爆

読み返せば、これはどんな世界なんだと 笑
あとかなり昔のものは、誤字・脱字が酷いですね 笑

しかし気が向けば書き直しがしたいという作品ばかり…。
不思議と昔のを見ると、創作意欲が増すんですよねー。

その前に今の長編を完結させなければφ(.. )


インスピレーション…Come on!


コメント
2010/03/14 01:46 ソラ太
お、落ちつくんだ!!郁さんww

長編更新楽しみにしてますが無理ないようにw

特に落ちついてww
編集


前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -