更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



目が…

2010/03/11 01:25

・欅案内所 リンク一件追加
・管理人挨拶 改訂



ム○カではありません (爆

今晩は、水無月です(・∀・)

ここ1ヶ月、瞼の痙攣が続いています;疲れてるのかな…。
携帯画面を見過ぎというのも原因の一つかもしれません。


[更新の話]←切り替え早ッ

相互サイト様が一件増えました!喜ばしい事ですヽ(´▽`)/☆ありがとうございます♪

管理人挨拶の変更については、ちょっと前に変更していたのに、報告し忘れてました←何
(ちょうどカラオケでこんなん歌いました〜みたいな事を書いてた時です。←)

本当に一部なんですけど、このサイトの方向性を変えようと思いまして。これまでは『創作小説/イラストサイト』だったのですが、『創作小説』で行こうと。
(イラスト自体掲示板やupも何もほったらかしだったので、イラストサイトのイメージがなかったと思いますが)
イラストは、こういった日記の場で落書き程度にupしていこうと思います。但し、頂いたイラストに関しては何としても掲示板を作成しようと思ってます。




って…珍しく真面目な話ですね(笑)


さて明日学校がお休みになったので、水無月は明日お昼頃まで寝ることにします(・∀・)ノ←
半日を無駄に睡眠で過ごします。はい。水無月にとっちゃあ無駄でもなんでもないんですけd(黙ろうかw


コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -