更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



いぐぜす_はーもにうす

2010/02/26 00:12




お前title何なんだって方いらっしゃると思いますが…

本当はちゃんと英語表記ですよ♪ただ私が眠くて英語にするのも面倒だったので(何)あえての平仮名です。

はい。今ものすごーく眠いんですよ。ハイ。(ρ_-)ノ
本当は今すぐ寝てしまいたいんですが、そんな事をするとテストが\(^O^)/になるので、努力はします。

今英語やってますが…覚えられませんorz
あともう1教科もこなさなければなりません(◎-◎;)

これは発狂するしかありませんよね?←

発狂=Mad max  (・∀・)








自分でも何を書いているかわからなくなってきました (苦笑)
それでこそ現実逃避!!←


さて、本日も頑張ってきますかね(´_ゝ`)
今日こそは早く寝る!早く寝てやると二日前友人に宣言したものの、二日前からろくに早くねてません 笑









コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -