更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



砂の惑星

2010/02/23 01:32

・長編 8P目更新



しまった。ここまで起きているつもりはなかった。←

titleは9mmより☆

やっとこさ宿題が一個終わりました(^o^;

そして更新φ(.. )
長編で今更思ったんですが、

視点ころころ変わりすぎですよね;;

あくまでも主人公は語理ちゃんです 汗
叶、お前の出しゃばる場所はそこではない←

これからも視点が変わる場面多々ありますが、水無月が拙いと思っておいてくださいm(__)m






実はこの文打ち込むのが二度目です (苦笑)
つい先ほど、携帯の画面が突然まさかの暗転w
電池切れでもないのにシャットダウンしてしまいました。

携帯もお疲れの模様・・・。


さて、私もそろそろ(ρ_-)ノ


コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -