更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



Sad Code

2010/02/20 23:05




今晩は、水無月です。
titleはストレイテナーより。

Rock熱すぎです!(^^)お勧めがあれば是非教えてほしいです♪最近気になるのはゼブラヘッドとエルレガーデン。特にエルレは全くと言っていいほど聴いたことが無いので興味大ですね。

さて、Rockを語るのはここら辺にしておきまして(笑)

テスト近くて精神的に死亡してますД
宿題量が既に終わってるという悲劇ww

本当は携帯触ってないでやるべきなんですが…
現実逃避したいのがヒトの本能☆←そんなわけない

現実逃避=水無月

↑これテストにでるので覚えておくように。笑

本編を更新したい訳なんです。はい。正直。
明日あたり更新したい!!
そんな願いが叶うのか…(遠い目)善処しますm(_ _)m

そして創作活動したいというテスト間近になると起こる病←
今日どうにか押さえようとしましたが、
無 理   でした☆爆

明日勉強頑張ろう…(T_T)




コメントれす☆
淡雪サマ》わざわざ書き込みありがとうございます!(;ω;`)キューン
イラスト!?頂けるんですかっ!?











創作活動でがりがり描いていた絵の一部の写メ撮り載をせます。※水無月はかなり絵がヘタクソでございます。見られた方で後程『目があぁ〜!!』となっても(笑)苦情は受け付けませんよ!

そういえば、このサイトに移ってから絵を載せるのってもしかして初……!?





コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -