更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



朝と夜は繰り返す 煌めく砂が零れても

2009/06/03 17:27

・欅案内所 相互リンク一件追加

今日は暑かったです…orz
朝は割と寒かったんですがねぇ(汗

昨日更新出来たらなぁとか何とかほざいて(←)ましたが、更新できませんでした(;д;)

リンクだから迅速に更新出来るかなと思いきや、結構かかってる所存で御座いますm(__)m

この調子じゃ復興まての道程がああぁぁぁ……………

取り敢えず、帰宅途中の移動は、可能な限り更新に回す事を今ここで決意します!!

家では…テストが近いもので…………泣
といいつつぼけーっとして終わっちゃうんですけどね!!←やれよ
それか現実逃避←


それではノシ
出来れば夜更新します♪



コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -