更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



日独伊三国同盟

2010/02/10 23:12

=ヘタリア←


今晩は水無月です。

日本史の課題が終わりません☆
\(^O^)/
テストもあと約二週間後という所です。
そんな中、日本史をガリガリやってた所、Titleの用語が出てきたという∀笑


あぁ…2月ももう少しで中旬ですね…。早いなぁ…(@_@;)
そろそろ私の誕生日が迫ってきてます☆
え?ぶぁれんたいん??
誰か甘党の私にチョコくれるんですか?←ちょ


…そんなこんなで、相変わらずの水無月です。←何

何だか最近アタマがイカレちゃってるようで←
確実にテスト終了までしばらく日記のカテゴリは現実逃避になることでしょう(^O^)


最近何事にも集中できる精神力が欲しいと切実に願ってます 涙

コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -