更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



ぐるじい…

2010/02/03 18:52


今汽車に揺られて家へ向かってます^^;

この時間帯の乗車がきついきつい(苦笑)やっと少しずつ空いてきた様子。

リアルの方も、一つ物事が片付きました。これで九時に帰宅せずに済みます^ロ^;


話は変わりますが、現在突発的に思いついた短文を携帯でポチポチやってるんですけれども、原稿がないと、

無   理  \(^O^)/

でした。(笑)

やっぱり自分には二段階作業がなければだめなのだと痛感した瞬間でした(@_@;)

因みに書いていたのは恋愛ものだったりしちゃってます。
この恋愛皆無な水無月が!←
自発的に!←
…水無月が!←強調
リク内容の練習として現在ポチポチしてます。



あっ…圏外になるのでここいらで!

コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -