更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



Say No More

2010/01/13 01:16

・拍手文撤去
・短編小説 旧拍手更新



どうも、水無月っす(・∀・)ノ

今日も更新出来ました♪
と言っても、
ただのコピー\(^O^)/笑
そういえば拍手文、しばらく書いていないなと思いまして。
近々、書かせていただきます♪(といっても結局は近々じゃないという)

未消化リクがまだ残っているので、リク→拍手
の順番で進行しますm(__)m
リクを頂いたのが去年なのに、すっかり年が明けてしまいました…。お二方、申し訳ありません。
φ(.. ;)




やっと英語の宿題が終わりました!!ヽ(´▽`)/バンザーイ

次は古典の宿題ぃぃぃぃorz

答えを写すのにも一苦労という←ちょ、おまw
友人にも答え貸すので(何)頑張って終わらせます!


なので久し振りに、今日はもう少し起きてみます☆

コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -