更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



総てを焼き尽くす 審判の炎

2009/12/22 17:42



最近寒くなってきましたねー…。私の地域では久々の雪が降りました(^-^)去年だったら既に積もっていたのですが、今年は暖冬(?)らしく、雪がいつまでたっても降らず寒い寒い(@_@;)


今日は授業中に頭の中で小説展開をねりねり…\(^O^)/←
そろそろ例のアレがやってくるんですよ。

冬休み。

なので空いた時間に更新の一つや二つをしないとなぁ…と 汗
今回は必死で宿題やります!!いつも追い込まれてほぼ徹夜なんですよねハハハ★←
でもその徹夜の現実逃避に小説構想が浮かぶという…(重症)

今長編が変な区切りの悪い所で終わってるので、『これはヤバい!!』と、一昨日焦燥に駆りたたれました。え?気付くの遅い?
すいませんm(_ _)m

宿題を片付けて、余裕があれば創作活動!Ψ(`四´#)
じゃんじゃん書けるようになりたいです。というか、誰か文章力分けてください!!切実に!!涙

コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -