更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



折角の休みが無残にも…

2009/06/01 23:50

おわってゆきます…(´`)

今晩は。水無月ですm(__)m

テストが近づいているというのに何もやってないという悲劇w泣

これは今回も悲惨な事態になりますね…orz

さっきまで取り敢えず日本史をやってましたが…。

現実逃避!!!!

ワード『現実逃避』=水無月によくある行動。

↑作ってみました 笑

ところで現実逃避繋がりなんですが、皆さんこの日記がカテゴリ分けされされてるの知ってますか?

因みに今皆さんが見てるのは、現実逃避というカテゴリです(そのまんま)
更新の時は更新ですし、普通の日記であれば、日常です☆

1つ言えば、日常と現実逃避の違いは、現実逃避の方が、水無月がぶっ壊れてますね。ハイ。

明日…リンクが追加して貼れる事を願って…(・ω・)∩ガッツ!

ではでは。

コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -