更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



うあー!!!! PARTU

2009/12/04 02:25


深夜の日記…ふふふ←カエレ

1時半位に一度眠気が襲ってきたのですが、覚めてしまいました。

少し気分転換で別の教科に取り組むも、全くもっての理解不能。どうにかしてくれこの頭\(^O^)/

そんなこんなでボーッとしてまして、その間にキリリクどうしようだとか、長編どうしようか…など考えていました。

先決はキリリクなんですけどね。ぶっちゃけ私、恋愛物はろくに書いたことがないんです♪←
なので悩みますね(@_@;)幸にもお題を頂いていたので、助かりました 汗

キリリクと長編の他に新しい話も浮かんできちゃいまして…勉強どころじゃないというか…←何

脱スランプになれば爆発的に書けるんですが、未だ脱すること叶わず…orz




ま、瞼が重くなってきた…!!!!
水無月に危険信号(@゚▽゚@)

今ならのびた並の早さで眠りに就けると思います!!←


結局あまり勉強せずに就寝…涙

ではではここいらで(ρ_-)ノ

コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -