更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



Laurencin

2009/12/01 00:07

・コンテンツ 欅の記憶 機能修正


今晩は。水無月です。

何と!ナノに新機能が出来まして、そこからお借りしたものでアルバムが簡単に作れてしまいましたヽ(´▽`)/

が、

画像がup出来ないという悲劇…。他のサイトサマでも同じような状況になっているみたいです。
メンテナンスされる事を願いつつ...。



カテゴリは表上、更新となっていますが、これは

現 実    逃 避\(^O^)/


日記でございます。
何てったって、テストが二日からだからですよ♪なのに何でサイト弄ってるんだオマエって感じですけどね 爆

宿題が終わらないんですorz
膨大な量ですよ(T_T)今すぐ発狂したいですね。ハイ。

現実逃避こそ私の生き甲斐です←

この想いは神にさえ邪魔はさせない…←(あれ)



…あと小一時間ほと頑張ってみます(◎-◎;)
先生が学校で、『今日から四時間睡眠』と言ってたんですが…


死亡ですね(@_@;)




コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -