更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



world

2009/11/28 22:52

題名→を→worldのwで許してくださいorz


さてさてバトン!フリーだったのを白亜サマから貰ってきました(^^)v



ルール厳しいぜバトン

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム
→とくにありません★

■まずはバトンを回す5人を考えてください
→フリーで★

■貴方の名前は?
→水無月郁です

■歳はいくつ?
乙女の秘密★←(死)あえて言うなら学生やってます

■好きなものはなぁに?
→音楽/創作活動/本/布団(笑)等々……。

■恋人はいる?
→え?なにそれおいしいの?
(^ω^)

■(いる人は)その人との出会いは?
■嫌いなタイプは?
→自己中。振り回されるのは好みません。

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
*ゲーム→無双OROCH/TOシリーズ等々。FF興味ありますが、やったことありませんorz

*漫画→ナルト/あまつき/隠の王/ピースメーカー/君に届け/聖☆おにいさん等々。漫画はキリがないのでここいらでstop。

*小説→9S/世界平和は一家団欒のあとに/今日からマ王/十二国記等々。作家で言えば、森博詞さん、西尾維新さんが好きです。

*映像→ラピュタ/もののけ姫/ハリポタ等々。

■好きな食べ物は?
甘いもの/和菓子/松前漬け←

■好きな音楽は?
→BUMP/RAD/マキシ/アリプロ/志方さん/サンホラ/9mm/ロバの音楽座/レッチリ/相対性理論/陰陽座/Salyu等々。
ROCK多いですね。ROCK大好きです☆

■好きなブランドは?
特にないですー。

■回してくれた人はどんな人?
→回すも何もないんですが…白亜サマ→辛い時に暖かいコメントをしてくださる良い方です!!

■回してくれた人の心の色は?
純白ですかね(^^)

■貴方の心の色は?
反対にどす黒い(笑)


■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
→フリーですが、じゃあ相互サマを色にすると…

竜月サマ→青
霜翠サマ→黄色
淡雪サマ→赤
弥生サマ→ピンク
蒼輝サマ→深い青
夢野サマ→深紅
おまけに…
かえーるサマ→若葉色

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=15669
------------------


楽しかったっすヽ(´▽`)/

コメント
2009/12/03 08:47 白亜
バトン有り難うございます♪
純白嬉しいです(*^^*)
編集


前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -