更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



我等は彷徨える 追憶に揺れる《風車》(Moulin a vent)

2009/11/23 23:57


おおおお久しぶりです(゜□゜;)!


まさかの

(約)1ヶ月  放  置


11月になればやっと収まるかと思ったリアルでしたが、余計に忙しくなりましたorz

サイト開設してから二度目です。ハイ。
思えばもう11月も終わりに近づいてますね…。しかもテストがそろそろ近いという…。

発狂したいです。切実に(@_@;)


さて、1ヶ月の間、全くここへは来られなかったんですが、蒼輝サマ…500HITイラありがとうございます!!水無月のストライクゾーンど真ん中ですよ!!(o>ωアルバム…未だ更新していませんが、急ぎ作成させて頂きます♪

かえーるサマ、まさかの短編読破…!!!!(@゚Д゚@)嬉しすぎです!!!!あんな拙い文章、呼んでくださるなんて光栄ですっ(ノд<。)゜。
かえーるサマの方にはまだじっくりお伺いしていないので、近日お返事をお返しします☆



久々の日記…何を書いたらよいのやら…←

あ、創作活動ですが昨日、見事に四行書けました!!
え?四行?と思う方、これが水無月のペースですm(_ _)m
これから頑張って行こうと思います!!



コメントれす↓

☆白亜サマ
レス遅くなりました(^^;
あんな回答で良かったのでしょうか?(汗)
まだまだバトンこなしていきますね('∀'●)


コメント
2009/11/24 16:59 淡雪
お疲れ様ですーm(_ _)m
メールいただいたのに返事しなくてはすみません(;´д⊂)タイミングを逃してしまいどうしようかと悩んでいましたぁ°・(ノД`)・°・

本当にすみませんでした……
編集


前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -