更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



「Roman...」 「嗚呼…其処にロマンはあるのだろうか?」

2009/10/26 13:07

今晩は( -_-)zZZ水無月です。 
今やっと学校帰りの汽車です。今週は本当に多忙で…休日も返上して学校行ってます(涙)

さてさて、今バトンをやりますね〜☆


---------------
愛してるんだけどバトン


1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること


指定→欅の森住人





●初めて出会った場所は?

→サイトを立ち上げる二週間前くらいです。頭の中でこんな感じか!!っと考えたらいつの間にか出来ました←軽っ


●どこに萌を感じる?

→水無月の大好きなモノを詰め込んだので、ぶっちゃけた話全てです。ただ萌えとは違う気が…。


●M?orS?どっちでいて欲しい?

→…M寄りのS?(笑)Mに見えそうですが、無自覚でキツい事言いそうなので。天然S?そう!天然Sですね、うん!←


●どんな仕草が萌?

→帽子を取ってからの一礼。実際にやられてみたいです(´∀`*)ただ、やっぱり萌えとは違うような気が…。


●好きなところは?

→全てです!!


●嫌いなところは?

→…特に無し?


●望んでいることは?

→物忘れが軽くなること(笑)

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

→勿論、幻想欅の森に訪れて下さる皆様です♪

●この子を描くときに特に主張して描く所は?

→描く?書くでも良いんでしょうか…?その場合だと、やっぱり物忘r(ry

●家族にするなら?

→兄がいいです。あ、でも姉さんとも呼ばれてみたi(殴

●学ランとブレザーどっちを来て欲しい?

→ブレザー!!学ランはちょっと考えられないかも…。

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

→Gパンで。ジャージだと……爆笑ものですねw

●結婚したい?

→それはあまり思いませんね。本当にこんな人がいたらそれは外人ですね(笑)

●最後に愛をどうぞ

→愛!?!!……あ、あいらーびゅーぅ←誰


●回したいヲタさん5人にどうぞ

→ヲタサンじゃないけど回します♪
●霜翠つかさサマ レイ
●竜月瑞希サマ  月兎クン
●淡雪誠サマ   聖クン


ごめんなさい!あとはフリーで!!

--------------------

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=18456
--------------------


って、この日記、10月15日に書いて放置しっぱなしでした 汗




☆コメントれす
○Dragon Moonサマ
キツいお言葉しかと受けとめましたm(_ _)m
しかし、Dragon Moonってどこかで……って、あ。←

○竜月サマ
それでも戒めの言葉ですので…。リク先延ばしになってしまってすいません(@_@;)
竜月サマは……って、竜…月?…………あ。←

○白亜サマ
何だか毎度毎度ご心配ありがとうございます(*_*)
水無月は何とか生存しています←

もう一個バトンありますよね?近い内にまたバトンやります♪

コメント
2009/10/27 23:26 白亜
回答有り難うございます☆
楽しく拝見させて頂きました(^-^)
編集


前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -