コメント
2009/10/13 01:43 白亜
だ、大丈夫ですかっ!?
バトンなんて何時でもいいのです!
無理しない程度に頑張って下さいね?
編集


2009/10/13 00:28 竜月
無理はしないよう気をつけて下さいね。↓下の怪しい人やリクの方はお気になさらず。
編集


2009/10/13 00:27 DragonMoon
えすなので許しません。

連休中に書くと豪語した己の傲慢なる言葉の発信を永久の煉獄にて身を焼かれながら後悔するがよい! 死よりも辛き課題という名の煉獄が汝を待っておるぞ? さぁ頑張りなさい? 竜月は苦しむ汝に相応しき笑みを向け応援してやろう! …あぁ安心せよ。汝の課題にも、竜月が出したお題に関しても、手出しなど余計な行為は慎もう。たった一人で砂漠の道を進むような勇気に敬意を払ってのこと。楽しみにしておるぞ、あっはっはっはー!
編集


前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -