更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



Lu Li La Lu Lu Li Lu La Lu

2009/10/06 20:40


これもちゃんとしたサンホラの歌詞ですよ〜
今晩は!今汽車の中です(@_@)

最近バタバタして日記すら書けていませんでしたorz
なので、近況報告(^O^)

三日間某所に行ってまいりました♪(某所→私の住んでいる場所よりも何倍もの都会です)
…そこで風邪引きました。

以上!!←何

10月になって、一年って早すぎるとしみじみ実感。
秋と言えば芸術!(あれ?時期微妙じゃね?というツッコミは無しの方向で)
まともに更新が出来たらいいなと思います。
取り敢えず長編ですね、はい。
今微妙な所で途切れてしまっているので、そこを何とか…!!
あとアルバムの復帰も…!!アルバムの方は未だ試行錯誤中なんですけどね(汗)

明日学校へ行けば五日間の秋休みです\(^O^)/

更新…出来たらいいなぁ(;´∩`)

コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -