更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



明日は振り替えです♪

2009/06/01 00:43

・リンク一件 追加


今日(昨日)だけでも結構更新しました!(キラーン)←

淡雪様のリンク…折角訪れて下さったのに追加しない訳がない!!

ということで、移転後初の日にち跨ぎ更新です(^^)v


リンク貼りにあたって、サイトの微紹介(見ると分かるんですが)なんですけど、あんな駄文で大丈夫ですかね!?
何かサイトのイメージをぶち壊しとかにしてそうで…汗

あくまで個人的なイメージで書き上げたので、『此処違うよコノヤロー』(某マンガの主人公w)て感じて思ったらガンガン言ってください!!
それじゃなくても(笑)違和感があれば、よろしくお願いします。


題名通り、明日(今日)は休みです♪
土曜日に休日登校だったもので…。

振り替え休日って素晴らしい!!!!(黙っとこうか)

コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -