更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



凛と蒼く別離(わかれ)の詩を 恋人(あなた)を射ち堕とす…

2009/09/28 23:05

・短編小説 頂き物一件追加



こんばんは、水無月です。

久々のサイト更新です♪
淡雪サマ、本当にありがとうございました!!ヽ(´▽`)/


さてさて最近の出来事。

最近はサイトのカウンターが回るのがとても早い…。
それに宣伝掲示板への書き込みも…。


正直に言います。


物凄く嬉しいですっ!!!!!!!!!!!!(ノд<。)゜。


こんな駄文サイトに本当に訪問ありがとうございますm(_ _)m

宣伝して頂いたサイト様には遅くなろうとも書き込みに行かせてもらいます☆
いつしかストーカーしている可能性がありますが、悪しからず←何

だって素敵すぎるんですもの!!←何者だオマエw


そしてもう一つ。

今日バレー(涙が出ちゃう女の子だもん☆の方ですよ《笑》)をしたんですが、左腕の血管が…。水無月、身体的に老化きてますorz

日記で初めて画像載っけめみます(☆。☆)
しかし初の画像がその酷い左腕って…(苦笑)





コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -