更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



雷神の系譜は途絶えていないのだと…

2009/09/20 17:42


今日は(・∀・)ノ
最近めっきり更新していませんが…、久しぶりのスランプかもしれませんorz

なので皆さん、気長にお待ちくださいm(_ _)m



話はガラリと変わりますが、水無月は今日、人生初のイベントとやらに行ってきました(というか連れていってもらったが正解ですね;)

※ここから水無月のテンションがおかしくなるので閲覧注意してください。オタク発言するかもしれません。





感想↓ 



最っ高!!!!!!!!!!!!☆←



最初から最後までうっはうはでした(@゚▽゚@)
買ったものは八割サンホラ←
何ですかこれ何ですかこれ何なんですかこのクオリティー!!
個人的にテイルズ好きなのでテイルズのものもちらほら買いました。
サンホラはじまんぐとイヴェのあまりの可愛さに胸射たれ←
Romanの双子にさらに追い討ち←
そしてエレフとミーシャで昇天w←


兎に角クオリティーですね。ハンパなかったです。

来月行けたらなぁとは思いますが、そんなに毎月行ってると確実に破産。
それにリアルも多忙になりつつありますし(;^^A



今日は行けて本当に良かったです!!(≧▼≦)

コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -