更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



勇猛なる戦士が 次々と倒れていった…

2009/09/11 00:09



今晩は(・∀・)ノ現実逃避第二弾です。

因みに、明日でテストは終了♪
三教科あるんですが、三つとも御愁傷様の勢いですね←何


ありえないんだぜ!!★←


あ、一個前に書いた日記に書き忘れたんですが、5日に無事に携帯が復帰いたしました(^^)v
修理箇所が2部分あったんですが、おまけ(なんでしょうかね?)で半壊していたスピーカーも直りました!
ただ、一週間違う携帯使ってたので、ボタン押しにくくなりました←おい



数学、残り取り掛かります(´ω`)
理数系の苦手な私にとっちゃこれはかなりの苦痛ですよ…orz


勇猛な戦士どころか、水無月もどっかそこら辺で倒れてます(笑

コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -