更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



やがて香(かぐわ)しく 花開く乙女達 咲き誇る季節(とき)は短し

2009/09/09 00:41



今晩は!深夜日記です(^^)v


いやぁ、もうオカシイですよ。
何がって、自分のアタマですよ。

明日から、テストです(@゚▽゚@)
テスト=現実逃避のお時間です。

全くもって頭に入りませんorz
しかも初日は全て暗記もの…。

\(^O^)/オワタ

本来ならテスト三日前くらいから現実逃避日記付けてますが、今回は一日前(と言ってますが日付変更線既に跨いでますがね!!)ということで、多少の現実復帰…?


…復帰どころかもう戻れない程の末期でした 爆  
すいませんm(_ _)m


違う話へ→ 最近思うように創作活動が出来ていないなぁと思う今日この頃(小説にしろ、イラストにしろ)。あ!アルバムまだ閉鎖中です^ロ^;
水無月自身リアル多忙ということもありますが、そろそろ長編の方を更新したいと考えています。実は、携帯に打ち込んでいないだけで、話の先は多少書いてはあります。 ただ、納得出来ない部分があるような気がして、行動に移せていません。
テストが終わったら、修正&創作活動が出来たらなと(^^)
その前にもしかしたら短編が出てくるかもですが(笑)



おおぉ…割と真剣な話しましたね(οдО;)
滅多にないですよ←


ではではここらへんでノシ☆

9月8日、竜月サン、お誕生日おめでとうございました〜(≧ω≦)♪



コメントれす↓

淡雪サマ》バトン宜しくお願いします(^^)v根気が必要でしたよ〜(汗
文字を打つ親指が腱鞘炎になるかと…←



コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -