更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



瞳と瞳見つめ合った 瞬間の魔法

2009/09/01 01:30



久しぶりにサイトを訪れてみると、結構カウンター回ってて驚きましたw(°0°)w

全然大した更新もしていないのに、訪れてくださった方々には本当に感謝ですm(_ _)m

さてさて、ここ一週間、水無月自身色々あったんですが…

まず、携帯が壊れ(?)まして、電源付けるとボタンは光るんですが、画面が光りませんorz
なので、代替の携帯今使ってます。
次に、インフルエンザ流行で、水無月の学校が学校閉鎖になりました。一週間ほどの閉鎖ですが、テスト勉強に追われそう(涙)

で、現在進行形で、音楽プレイヤーのイヤホンが壊れました。
今。リアルタイムで。泣
サンホラの黄昏の賢者を聞いていたんですが、ポケットから音楽プレイヤーが落下!→イヤホンの接続が悪くなった(T_T)

これってサヴァンのイジメですか!?イジメですかコノヤロー!!!!涙

学校閉鎖で外出禁止(つまりひきこもり)になってるんですが、音楽聞かなきゃ死にそうになるので(←え)明日イヤホンを買いに町へ繰り出そうかと思ってます。

本当にサヴァンのせいじゃ…(自重)


あ、拍手のレスしました!白亜サマ、ありがとうございました!!



コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -