更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



右手に死を 左手に生を 傾かざる冬の天秤

2009/08/16 02:10

・短編小説 題 更新



今晩は、お久しぶりですm(_ _)m

久々に日記書きました!
放置するぐらいなら何かやってんのかよ!?と言われますと、

何 も や っ て い な い

\(^O^)/←

1日→だらだら
宿題→どっさり
頭→いかれてる


これ、輪廻転生を勧められますよね(苦笑)

夏休みもあと僅かだというのに、水無月はぐうたらしてます。
(´ω`)

そんな中、半(というかほぼ)現実逃避に書いたものを本日はupしました。
作品自体は一昨日完成してたんですが、お盆で移動などなどだったので^ロ^;

upはあと半分残ってます。
少し長かったので、二つに分けることにしました(^^)

残りは明日に回します☆
ではノシ



コメントれす↓ 

★竜月
→そうだったのかっ(οдО;/)/今度からは店員重視しよう…←


★あかり
→長いでしょ(^^)これも一応歌詞だしね(笑)
宿題?何だっけそれ←オイ

コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -