更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



「待て…貴様、帝国を裏切るつもりか…まぁそれも良かろう…<ベルガの死神>(アルベルジュ)よ、貴様を殺す男の名を忘れるな、その男の名こそ<ベルガの死神の死神>(ゲーフェンバウアー)だ!」

2009/08/05 01:11



今晩は、水無月でふ(・ω・`)

既に題名として意味を成していませんよねw笑

多分、今までの中で一番長かったのではないでしょうか…。



宿題が今日までに二つ終わりました!!ヽ(´▽`)/バンザーイ♪

残る宿題あと、よ、四つ…?
半分も終わっていない惨状…orzもう夏休みは折り返し地点でございます。

昨年に比べると、夏休みの実感が皆無です(涙)

でも確か昨年の今頃は『夏休みだうへへ!!(←)』とか宿題そっちのけで遊びほうけていて、佳境に入ってきた所で『うわあぁぁぁ全然やってねぇぇぇ!!!!』みたいになっていたので、今年はまだゆっくりというか…。昨年よりは計画立ててます。ハイ。

と言いつつも夏休みがあと半分だというのに宿題は半分も終わっていないのは、これ、昨年の様になる確立大大大ですよ。

…頑張るしかありませんよね…。(〇>_<)
頑張ります!

それと、拍手の方もそろそろ有言したので実行に移さなければならないんですよね(汗)

日記に書いて宣言したにもかかわらず…

『何だコイツД』っていう作者ですよね(苦笑)



何だか今日は長い日記ですね〜←呑気


そういえば今日図書館に本を返しに行ったんですが、返却期限が1、2週間過ぎてまして(←何)でも何も言われなかったんですよね(´∀`)
あれってどれくらい延滞すると注意されるんですかね?


…って結構無駄話(笑)

コメント
2009/08/11 23:03 あかり
題名なげーよwww


あたしも宿題やばいぞ
編集


2009/08/06 00:04 竜月
期間より人によるんですよあの図書館は。
一ヶ月過ぎて何も言わない人もいるし、一週間過ぎたので言う人います。
編集


前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -