更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



星空0502(に)抱かれて夢を見た…

2009/08/02 01:48



今晩は!水無月ですΨ(`∀´#)


最近夜に走ることにハマってます☆って言っても長距離は全く走れません!!←何

少しずつふくらはぎに筋肉が付いてきたような付かないような(どっちだよ)

取り敢えず夏休み中は毎晩走る目標作ってます(´∀`)

あと目標といえば、宿題を早めに終わらせることです!!

…ちょっと2番目の目標は達成出来るか危うい所ですが(汗)というかかなり危ないです(◎-◎;)

ちょこちょこやってはいますが……一つも終わっていないという悲劇w(涙)

あー…創作活動したいのにぃ…。


●コメントれす

竜月
》更新楽しみにしてるよ(#^^#)それとリク券の分もよろしく(笑)バトンはどーぞ♪

夢野サマ
》コメントありがとう\(^O^)/サンホラ最高だよ☆今度CDを貸そう←押し付けw(笑)


コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -