更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



朝神と夜女神(Helios and Nex)

2009/08/01 01:02

There is no man but loves himself.

水無月はそんなことないと思います。 


今晩は!今日は英語で始まってみました。

和訳は皆様調べてみて下さい♪←言わないのかよ 

あと、題名は無理矢理です。英語の部分が『へ』です(汗)

さてさてまたバトンです(o^∀^o)そしてまたサンホラですw


◆サンホラde超←妄↓想↑バトン◆

◆まずは下記の(1)〜(9)にSound Horizonの歌い手、もしくはキャラクター名を新旧地平線問わずお書きなさい仔等よ。

(1)陛下
(2)オリオン
(3)エイレネ
(4)アルヴァレス将軍
(5)ルーナ・バラッド
(6)ルキウス
(7)笛吹き男
(8)ゲーフェンバウアー
(9)スコルピオス殿下

◆次に(A)〜(C)にアナタが好きなSound Horizonの曲名を書いて下さい。

(A)辿りつく詩
(B)冥王
(C)Ark

◆準備は整いました。英数字部分にあなたが記入したものを埋めて完成。お時間もあれば出来上がった文章それぞれに感想もどうぞ。

◇笛吹き男はエイレネと一緒にArkが歌いたいらしいがエイレネは頑なに拒絶している。

》爆笑w笛吹き男ドンマイです



◇陛下が歌う辿り着く詩を聞いたアルヴァレスとルーナ・バラッドが号泣している。

》私も泣いていいですか?←

◇コンサートラストの超重力でオリオンがスコルピオス殿下の足を踏んだ瞬間をルキウスは見逃さなかった。

》スコルピオス殿下…痛かっただろうに…

◇冥王の詞にえらく感動したゲーフェンバウアーは陛下に詞の良さを一方的に語り続けた。

》まぁ、陛下は普通に喜びますよね(笑)

◇オリオンは辿りつく詩が笛吹き男のイメージソングだと信じて疑わないらしい。

》うん、絶対間違ってるね。

◇エイレネ・スコルピオス殿下・アルヴァレスが冥王をカラオケで熱唱している時、ルーナ・バラッドはひたすらタンバリンを叩いていた。

》ルーナさん!貴女が歌うべきだよそこ!!

◆以上です。ありがとうございました。回したい方がいる場合は以下にお名前をどうぞ。

》サンホラ大好きな方はどうぞ〜(´∀`)つ
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=27631
------------------

今回も楽しかったーo(^∇^o)

コメント
2009/08/01 23:41 夢野優貴
日記すげぇ!なげぇ!!
と思ったらバトンだったのですね。
こんばんは、むしろ始めまして。ジェームスです(違っ)。

いやぁ、サンホラ良くわからなくてすみません。
何曲かは聴いたことあるのですが・・・(苦笑)。
編集


2009/08/01 11:25 竜月
今書いているのまとまったらやってあげる。ま…回して貰って嬉しいなんて思ってないんだからねっ!(つんでれ←)

もうそろそろ小説公開出来そうです。ただいま打ち込み中。二作品の内片方はあのお題。ヒントは雨の日。

あと五題の配布先竜月にしといていいので。またお題出すから(笑)

バトン三つ程奪って行きます(逃亡←最低)
編集


前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -