更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



瞳を閉じて暗闇(やみ)に吐息を重ねる

2009/07/31 00:03



今晩は!水無月です♪
もうそろそろ日にちを跨ぎます。うひゃ〜←

何だかテンションがあまりよろしくないようです。ふへ←

きっとこれから昼夜逆転生活の始まりが待っていますよ…д

取り敢えず全く眠れず(というか眠たくないので)創作活動出来たらします←宿題やれよ

宿題の数学に全く手を付けておりません…。
夏休みに入ってもう六日(七日)経っちゃいましたよ…。

また今年も友人のひよこちゃんに力を借りますm(_ _)m

ひよこちゃん、よろしく!←カエレ

長編はちょっと行き詰まっていますφ(.. ;)汗
が、がんばらねば…!!



コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -