更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



後の世に【神の手を持つ者】───と称される彫刻家『Auguste Laurant』

2009/07/22 00:55

・拍手 拍手文1掲載



お久しぶりです。水無月です。
m(_ _)m


1ヶ月放置してしまう所でした(汗)危ない危ない。

拍手文も立派な創作活動ですよね…?(不安)
この内容はもうちょっと先があるので、暫くお待ちを…。
もう原盤は出来ているので、後は打ち込むだけです(^^)


さてさて、もう少しでこちらは学生の長期休暇☆夏休み突入です!

例によって宿題がどっさりあるわけですが、今年は早めに終わらせてあそんでやるぅぅうあぁ!!←壊

とか勝手にほざいてますが、こんな事言っても結局堕落→徹夜になるわけですよ(涙)

努力はします。多分←何


リア友の皆様、水無月頑張って宿題終わらせるので構ってくださいね〜(T_T)/~


ではでは失礼!

コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -