更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



何故キミは泣いているの 生きるのは哀しいかい?

2009/06/22 00:13


そうです。哀しいんです。


…嘘です(爆)今晩は、久しぶりの深夜日記です(☆。☆)

最近更新出来ずにこんなぐだくだ駄文ばっかり綴っててすいません(汗)待ってる方(←いるのか!?)本当にすいません…。

こんな調子じゃ本当に1ヶ月放置しそうで怖いです(◎-◎;)

なので、来週中に更新出来るように努力します!
↑こうやって書いとけば有言実行率は高くなる!!(ハズ)←

…ん?今週中っていうんでしたっけ?
今だに日付の区切りが全く分かりません(T_T)

1週間は月火水木金土日…? 
でも英語の歌だとSundayからはじまってますよね。
ということは日月火水木金土…?

だっ、だれかHELP ME──!!!!
(((゚Д。;)))

コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -