更新報告は此処。



カテゴリ:
#fld_表示#



鎖された闇の中で 運命(とわ)に抱かれ 寝食さえも忘れて 掘った

2009/06/20 22:03


今晩は、水無月です。
18日、19日ともに頑張ってきました!友人の雄姿もバッチリ目に焼き付けて来ました♪

前回言っていた、例の『8時汽車』。
実は、先生が地元の駅まで車で送って下さったので、乗らずに済みました!!(*´∀`*)
本当に感謝です(涙)

そのあと家につくと、速攻でご飯とお風呂を済まし、布団に入って3分にも満たない間に就寝。
の○太並のtimeです(笑)

心残りは最終日に、虫に血を持っていかれたことです(〇>_<)

友人が刺されていて、『はっはー!刺されてないぞ!!』とか軽く調子こいてたんですが、帰宅してから何だか痒いなぁ…と思ったら、左足に三ヶ所刺されてましたorz

靴下の上から!!
おおおそろしや……!!!!←


■■■
陛下、お誕生日おめでとうございます!!゚+。(*′ω`)。+゚
本当は昨日書ければ良かったんですが、何しろ激務だったもので…(汗

あ、陛下とは、Sound HorizonのRevoさんの事です。

竜月様のサイトに訪れたときに『ああああ忘れてたぁぁ!!!!』となりまして…

しかし!! 
水無月は国民であるのに国歌を覚えていません((((゜Д゚)アハアハハ←

なので、ついさっき竜月様に今日までに覚えなさいという課題を貰いました。

頑張ります!!φ(.. ;)

コメント
前へ | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




前へ | 次へ




 

[#prev_*前_*←#] | [#next_次#_→##]
←Home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -